スマートフォン版はこちら

磯尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「磯尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0066
住所 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
電話番号 078-221-8095
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安丸医院 兵庫県神戸市中央区熊内橋通5-4-23
ユナイテッドクリニック神戸三宮院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル604号
母と子の上田病院 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-4
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2
森寺内科 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館5F
小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
堀本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1 新神戸ビル7F
元町HDクリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-3 元町鯉川阪神ビル
小倉内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 常和神戸ビル6F-B
別府内科クリニック 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-38 東洋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 開いた口が塞がらないさん
    西宮協立脳神経外科病院 口コミ
    頭を連続で打つ事が続き、放ってると痛くなって来たので、救急でかかりました
    CTの見誤りをされ、MRIを薦められ
    後日、予約を取り、診察して貰いました
    理事長だったのですが、「頭痛で来たの?」と言われ、予約までとったのに、把握されてないんだなと思ってました
    頭、打つ事が続いたので、念のためネット等で調べた事を聞きに、気軽な気持ちで行くと、人権侵害な発言をされ、患者を席に残したまま出て行かれました それが理事長
    このような方に会ったのは初めてです
    酷い気持ちになりました
    病院選びは慎重にしたいです。
  • sorajinさん
    龍野中央病院 口コミ
    龍野中央病院はたつの市では大きな病院の一つです。もう5年ほどこちらでお世話になっています。私は基本内科での利用です。一度風邪をひいて診察を受けに行ったとき、待っている間に熱が上がってきたのか、具合が悪くなり、待合室の椅子でぐったりしてしまっていました。そこへすかさず看護士さんが声をかけてくださり、奥のベッドがある部屋で横にならせてもらいました。あの時は本当に助かりました。曜日によって先生が違いますので、続けて診てもらいたい方は気に留めておかれても良いでしょう。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯尾医院の口コミ詳細ページ上部へ